地道でいいから勉強しよう pt.3

こんにちは。
今回はUE4の参考書「UnrealEngine4で極めるゲーム開発」の中に掲載されているサンプルを制作しながら
勉強していきたいと思います。

<ボックスで床を作ろう>
まず土台から作っていきます。
1.「Modes」パネルの「BSP」をクリックし、「Box」を
  ビューポートへドラッグ&ドロップで配置します
2.配置したBoxの名前を「PlatformBrush」に変更します。
3.「Details」の「BrushSetting」で
[X=1000,Y=1000,Z=20]に変更します
4.移動ツールで[X=0,Y=0,Z=0]の位置に移動させます

<ライトとスタート地点を配置>
作業するにあたって、空のプロジェクトから制作し始めたら
ライトが必要になります。
1.「Modes」の「Lights」から「DirectionalLight」を
  マップ上にドラッグ&ドロップします。
2.編集しやすいように、土台の上に持っていきましょう

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