2015ゼミ前期輪講テーマ

2015年度前期輪講テーマ

日付 担当 テーマ 資料
2015/04/20 竹田 GitHubとGithub for Windows
2015/04/20 生駒 cocos2d-xのパーティクル(Particle2dx)
2015/04/23 竹田 Unity5で新規プロジェクト・多重背景スクロール)
2014/04/23 西村 【Xampp】インストールの仕方
2015/04/27 松村 Unity独自スクリプト入門!
2015/04/27 西村 【Unity】NetworkViewを使ってみよう
2015/05/07 新谷 Unreal Engine4って何ができるの??
2015/05/07 鈴木 UnityでUnityちゃんを動かしてみよう!(2D)
2015/05/11 鈴木 マーケティング基礎
2015/05/11 高野 NetBeansとHTMLについて
2015/05/14 隈本 Symfony ~説明と導入~
2015/05/14 岡田 Live2Dについて
2015/05/18 隈本 Webアプリケーションフレームワークの違い
2015/05/18 三木 NetWorkViewについて
2015/05/21 生駒 Unityパーティクル(Shuriken)
2015/05/21 三木 UnityでJavaのクラスを呼び出す
2015/05/25 山口 Unreal Engine4 vs Unity5
2015/05/25 藤田 CSSについて その1
2015/05/28 杉浦 ゲーム制作の際に気を付けること
2015/05/28 高野 PHPの基礎の基礎
2015/06/01 桑原 node.jsを使ったリアルタイム通信
2015/06/04 松村 Unity独自スクリプト中級編!
2015/06/04 村田 Javaプログラミング~陥りやすいミス編~
2015/06/08 犬嶋 Terrain Toolkit
2015/06/08 森元 Windows7でのサーバー構築
2015/06/08 新谷
2015/06/11 犬嶋 Unityでの地形作成
2015/06/11 野本 [AfterEffectsの導入&基礎【Adobe】(/?p=5006 )]
2015/06/15 野本 AfterEffectsでチャージエフェクト作成【Adobe】
2015/06/18 桑原 JavaScriptを使おう
2015/06/18 山口 UE4 パーティクルの作り方(Ver4.8.0)
2015/06/22 杉浦 アプリで広告を表示してみよう+Macのすすめ
2015/06/22 村田
2015/06/25 藤田 enchant.jsでの簡易ゲーム作成
2015/06/29 冨田 コードスニペットについて
2015/06/29 伊藤 ShoeBoxについて
2015/07/02 伊藤 Tiled MapEditorを使う
2015/07/xx 岡田
2015/07/xx 寺部
2015/07/xx 寺部

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